SERVICE LINEUP
サービス内容
サービス内容
お風呂の問題をお気軽にお問い合わせください
バンクチュールの浴室はオーダー商品です。
ご不明点がありましたら、修理お申込みの前に製品の取扱説明書をお読みください。
異常のある場合は修理をお申込みください。
システムバス本体の補修が対象となります。
洗面室や窓など、システムバス本体に含まれない箇所の異常は設置された工務店、住宅メーカーへお問い合わせください。
修理料金につきましては、訪問させていただき修理の前に不具合診断の結果をもって確定させていただきます。
STEP1
当ホームページより修理をお申し込みください。
修理のお申し込み後に「修理お申し込み完了のご連絡」をメールにて送付させていただきます。
STEP2
当社修理受付担当者からお電話、もしくはメールにて訪問日時などの調整をご連絡させていただきます。
営業時間9:00~17:00となりますので、17時以降のお申し込みについては翌営業日以降の確認となります。
※定休日:土・日・祝日 12/31〜1/3・8/13〜8/15
STEP3
修理担当者が訪問修理に伺います。
修理の前に不具合診断させていただき、診断結果と作業に関する安全事項をご説明の上、
お客様にご了解をいただき修理対応させていただきます。
その他、些細なことでも結構ですので、お困りごとがあれば気軽にご相談ください。
※注意※
・上記補修サービスは部品があるもの、廃番でないものが対象となります。
入会・退会などのお問い合わせもこちらから